<< なんでだろう | main | 久々に >>
なんだか
画像処理に一日追われる予定だったのに、終わってみれば結構色々やってました。合間合間に色々入ってくるんで、ふと気づいたら20時、みたいな(笑)
時期的に印刷物が動く季節なので、よけいに色々重なってバタバタしてるわけですが。
今日一番うれしかったのは、去年仕事をさせていただいたところから、紹介されたっていう方からのご注文をいただいたこと♪ これは、つまりそのときのお仕事を喜んでいただけたってことよね(*^_^*)と、浮かれております。すっごくうれしい。バタバタする季節は休憩もろくに取れなかったりするけど、これはね、モチベーションあがりますよ〜。うん、またがんばろう!
| 日々つれづれ | comments(2) | - | pookmark |
コメント
ひなたさん、こんにちは。頑張ってますね。こうゆうのって、励みになりますよね。
| NAOKI | 2010/04/08 11:41 PM |
ありがとうございます。やる気注入で、明日もがんばれそうです(笑)
| ひなた | 2010/04/08 11:48 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH

MOBILE

qrcode