<< 同人誌関係 | main | オブジェクトの再配色 >>
さいたま勉強会

さいたまの勉強会はここ何回か、デザインのバリエーションを増やす、ということで、使用素材を限定しての切り貼りという超アナログな手法です。

懐かしい人も、切り貼りなんてやったこと無い〜って人もいるんじゃないかなぁ?

         

切り貼りして、足りない素材は書き足して。イラストレーターさんなんかは自分で描いちゃったりw

 

それぞれ出来たのを壁に貼りだして、皆が講評。近くで見たり、離れて全体を見たり。

同じ材料、同じコンセプトのハズなのに、みんな違う。面白い。

 

えーっと、今回は私は実は不参加でした。まだ腰が本調子じゃないので、念のために。

が、 #スマートチーズでお花見 で当たったチーズ、勉強会で皆で食べたーいと思ってたので(確か応募の時にもそうコメントしたハズ)チーズを配るためだけに! 行ってきましたwww←バカwww

スマートチーズ、ほろほろしてて美味しいよ。ちょっと塩味が濃いめだけど、チーズ濃厚で美味しい(*´∇`*)

| 日々つれづれ | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH

MOBILE

qrcode