<< さいたま勉強会 | main | ATOK設定 >>
オブジェクトの再配色

オブジェクトの再配色で、カラーグループを選択して再配色しようと思ったら……なんかなんか思ったようにならない。

なんでその色をそこに持ってくるの!? みたいなことになってたりする。

んで、カラーグループからドラッグしてみたり色々したけど、できなくて。けっこう探しちゃったので。

 

これだけですよ。新しい色の四角を選んで、それを本当はこっちに色にしたいと思ったところにドロップする。そうすると色が入れ替わるんですね。だからあとはそれの繰り返し。

分かってみればなんてことはないんだけど、わかりにくかったです(ノД`)

| 忘備録 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH

MOBILE

qrcode